進路未定無職

隙あらば自分語りする場所です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目VS中身

って永遠に尽きない戦いだなって思う。見た目が全てって言葉もあるけど私は見た目が最高なのに開けてみたら色んな意味で最悪だったという懐かしのスカスカのおせちみたいな女を数人見て彼女らが最終的にどういう扱いを受けたか見たことがあるからそれは無い…

電車で脚を広げてるおっさんはちんちんが弱い

ってやつめちゃくちゃ好きです。Twitterのイラストとかでよくあるメスガキが「へ~、おじさん、こんな偉そうな態度で座ってるのにちんちん弱いんだね~♥ザッコ~い笑笑笑」って言ってそう。 とまぁセンシティブな内容は置いといて、マジであの電車で大して長く…

置かれた場所で咲く人生

先日、バイト先の後輩ちゃんに話の流れで「先輩は死ぬのは怖くないんですか?」と聞かれた。結論から言うと怖くは無い。それに伴う苦しみ(痛みなど)はめちゃくちゃ嫌だから老衰とかでぽっくり死んでて翌朝家族に発見されましたとかだと最高なんだけどなにげに…

レポートが終わらない院生の現実逃避

高校2年生か3年生の秋だったと思う。まだ誕生日ではなかったから多分10月くらい、私は自殺をしに山梨の無人駅へと向かっていた。きっかけは親と喧嘩したとか些細なことだった。その時の私は今よりも親と折り合いがとても悪く、親がイライラしているところに…